真っ白から始める

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

「はしこ」と申します。

 初めての投稿ってなんて書けばいいのでしょうか?

ほかの方のブログを研究する前に始めてしまったのでわかりません!!!!!

 

ここで終わると三日で飽きるので、自己紹介をしてみます

私の名前は、はsじゃないや、しょっぱなから本名大公開するところだった、危ない危ない。あ、「はしこ」って言います。地方大学に通う21歳です。本当なら就活で大忙しの時期です。

「そんな奴が何でブログを?」

そうですよね、わかります。私も思います、まずそこにある手つかずのSPIの問題解きな?って。
そうなんですけど、何か始めたくなったからブログを手始めに作ってみたのです。そもそも何かを始めるのに理由って必要なんですかね?

 

インターネットに載ったことって一生消えない、タトゥーのようなものだって言いますよね。そのタトゥーのせいで、誹謗中傷や炎上が起きたり、挙句人が悩んだり死んだりしますね。でもそのタトゥーのおかげで、私の今この瞬間の思いは一生消えないってことですよね。私が明日死んでも、私のこの考え方とかは一生ネットに残るってことですよね。誰かが、私が死んでも私の残したこれを見つけるかもしれない!

 

…え?素敵じゃないですか…?

 

私、何かの選択をしなきゃいけないとき、「明日死ぬかもしれないから、後悔しないほうにしよう」って思うようにしてるんです。そうしたら、少なくとも明日死んじゃった場合、後悔せずにいけます!死にたくないですけど!

「あぁ、昨日の夜中のラーメン、食べればよかった」って思いながら死にたくないです。だから食べます。もし、奇跡的に次の日を生き延びたら、それはもう、儲けもんです。その日も素敵な選択ができるっていうおまけつき!

人って案外簡単に死にます。マジで。てかなんで人間って電池があるわけでもないのに生きてんの?ま、知ったところで何もないんですけれどね。

 

とにかく、そういう生き方してきました。だからこうなったのかもしれませんね。こうってなんだ?もう、深夜テンションだからわかんなくなってきた。終ろう。

あ、ちなみに私、三日坊主どころか、一瞬で坊主です。だから今回で終わっちゃうかもしれません。その時は、、、ブラウザバック!